banner

ブログ

May 14, 2023

TikTokでバイラルになったマークス&スペンサー・セリーヌのバッグ35ポンドのカモがついに再入荷

バイヤーはM&Sのデザイナーのカモに夢中になった

買い物客は、マークス アンド スペンサーのフェイクレザー クロスボディ バッグが英国全土の店舗で完売してから数か月後に再入荷したことを喜ぶことができます。

TikTokバイヤーは、2550ポンドのセリーヌバージョンのコピーを意図したM&Sのデザイナーのカモに夢中になった。

しかし、9月に発売されて間もなく、このバッグは35ポンドという手頃な価格を多くの人が絶賛したため、ソーシャルメディア上で急速に広まり、数日以内にすぐに完売した。

続きを読む: 「髪の毛の縮れを止めるための奇妙だけど便利なツールを使った、バイラルな TikTok ハックを試してみた」

このフェイクバッグは、ボックス カーフスキンのセリーヌ ティーン クラシック バッグと比較されています。 多くのファッション愛好家がこのバッグを手に入れたいと切望し、多くの人が店舗を走り回りました。

ある TikToker はバッグを手に入れようとした体験を共有し、TikTok に動画をアップロードしました。その動画は約 14 万件の「いいね!」と 400 万回の再生回数を集めました。

シンガーソングライターのポピー・ファーデルさんは、ケント州のブルーウォーター・ショッピングセンターを必死で駆け抜ける姿が見られ、動画には「今、イギリスにいるすべての女の子」とキャプションが付けられている。

非常に残念なことに、最終的に地元の M&S のバッグ売り場に着いたとき、そのバッグが在庫切れであることに気づきました。 ポピーさんは打ちのめされた様子で「在庫がない。在庫がない。」と憤慨した。

M&Sのウェブサイトの製品説明によると、このバッグは「リサイクルポリエステルの裏地を使用」して作られています。 また、「アコーディオンスタイルのデザインには、2つの広々としたコンパートメントに加え、貴重品を収納できるジッパー付き内ポケットがあります。」とも書かれています。

このバッグを購入できた人たちは、たくさんの熱烈なレビューを残しました。 ある人は、「素敵な小さなバッグですね。たくさん褒められます。」と言いました。 2番目に入力したのは、「素晴らしい。長い間購入した後でしたが、本当に満足しています。美しく作られています。エレガントですが実用的です。」

3人目の人は、「なんて素晴らしいバッグだ。友人に勧められたんだけど、なんて素敵な発見なんだろう。とても人気のあるデザイナーのバッグのほぼカモだ。」とコメントした。

このバッグは現在M&Sで購入できます。

MyLondon の Going Out Out に登録して、ここの街で何が起こっているのかを知りましょう。

次に読む:

「『This Morning』でホリー・ウィロビーが本当に気に入った、マークスとスペンサーのパーシー・ピッグスの香りのマニキュアを試してみたんだけど、それは夢のようなものだった」

共有